ホームページ更新・運用サービス

N-DESIGNが選ばれる7つの理由


  1. 他社制作サイトでも当社にて更新対応が可能
  2. 月1回のZoomでの、コンサルティングで毎月サポート
  3. 公式LINEアカウントにて、相談・サポート
  4. 専任のWeb担当者を雇用するより圧倒的に低コストでホームページを運用できます。
  5. 1担当者制の為、柔軟な対応・お客様の状況が把握できる
  6. Xserver 登録代理店のため、ドメイン、サーバーの管理代行も可能
  7. オプションサービスで、さまざまな更新に対応

ホームページ修正・更新なら当社にお任せ下さい


突然ですがこんな困りごとありませんか?

  • ホームページ制作してくれた業者に依頼できなくなった
  • 自分で頑張って更新してみたけけど、思ったように出来ない
  • 社内に作業担当者がいたが退職してしまった
  • 他社に依頼しているが対応に不満がある
  • 制作してくれた業者のサポートプランはコスパが悪すぎる

ごあいさつ

私が、担当させていただきます。

更新・修正・改善のご相談はWebデザイナー湯浅が担当させていただきます。「柔軟な対応」と「他人事にしない対応」をこころがけ、お客様に頼っていただけるサービスの提供してまいります。

大手制作会社のように窓口がその都度も変わることもなく、一度制作を依頼されたお客様とは長いお付き合いを考えております。当社の強みの一つの、この人に聞けばすべてわかってくれているという状況と、まるっと受け止めてもらえる安心感は個人の制作屋ならではの強味です。スポットで今回だけの更新のお客様、月額更新代行プランで、専属パートナーとしての依頼のどちらのお客様も大歓迎です。

突然ですが、あなたはこんなことでお悩みでは有りませんか?

わたしのところにも、このような相談をいただきます。

もしかしたら、あなたは

  • 社内の担当者が退職・移動 してしまって更新ができない
  • リニューアルせずに、ホームページの1部分だけ修正・追加したい
  • WordPressのセキュリティアップデートが社内で行えない
  • 以前依頼していたWeb制作会社と連絡が取れない
  • 現在のWeb制作会社を変えたい

ホームページを公開してから様々な方法を試してきたのかもしれません。
ただなかなか思ったように、更新が出来てないのではないでしょうか?

「こんなはずじゃなかった」っていう状況かもしれません。

そんな、あなたのサポートをさせていただくWeb制作会社です。

ホームページの更新でよくある誤解

  • ホームページの更新・運用代行はコストがかかり過ぎる。
  • 高い金額でホームページを作ったので更新の必要はない。
  • 更新をしなくてもたくさんアクセスが集まり、お問合せや応募が増えると思っている。

ホームページの更新を放置してしまうと古い情報を掲載したままになってしまうで、お客様が古い情報を参考にしてしまいます。例えば、商品名や規格・原材料・サイズなどが変更されいる場合に、ホームページの情報が更新されていないと、ご認識されたまま商品を購入されてしまう。その結果、お客様よりクレームにいただく結果となってしまいます。

お客様は企業や組織の公式ホームページは正しい情報だと信頼しているからです。

コンテンツや内容が古い情報のままですと興味がなくなり、購入やお問い合わせが減少してしまう要因となります。

成果の出るホームページにするために必要な事は
『常に新しい情報』にするということです。

あなたの会社・お店の
ホームページ活用

出来ていますか?

多くの企業様、店舗様がホームページをすでに制作して、公開している事と思います。
せっかく、ホームページを公開していても活用しきれていない企業様や店舗様が非常に多いです。

お客様より、以下の内容を耳にします。

  • ホームページを制作したが、成果が出ているかわからない。
  • 問い合わせなく、役に立っているかどうかわからない
  • ホームページを制作したのにアクセス視聴者が少ない
  • アクセスはあるが受注になかなか結びつかない

多くの企業様、店舗様の課題でもある、ホームページの更新が放置なっていることが多く、常に最新の情報を掲載しているホームページは非常に役に立つ優秀な営業ツールとなりえます。

ホームページ制作してから、放置したままになっているのホームページの更新・運用はN-DESIGNの代行サービスをご利用ください。

効果が得られない、受注やお問い合わせにつながらない原因は、更新を放置していることです。
ホームページを活用してうまく集客出来ている企業様・店舗様は、常に最新の情報を掲載し運用しておりますので、一人の優秀な営業社員を雇用するのと同じ環境になっております。

更新費用相場

A社B社C社
50,000円30,000円25,000円

更新だけでのこの価格は、正直高いですよね!

それでなくでも、最近は高い割に質が悪い業者さんも多く適正価格ではないと感じました。
当社のお客様からの声がよく上がるのが、サポートを充実したところで選びたいとよく聞きます。

そのため、N−DESIGNでは、サポートが出来る更新サービスということで、適正価格でお客様にサービスを提供したいと思い、月に1度のコンサルティングサービス及び回数無制限のLINEの無料相談を提供させていただきお客様サポートの実施を致します。

プラン詳細

PRICE PLAN
料金プラン
月額 15,000円(税別)
初期費用

更新・運用サービス内容・料金

当社で、ホームページの更新・運用するプランです。

  • テキストの変更・修正・更新作業
  • 画像の差替え作業
  • Googleマップ埋込作業
  • YouTubeの埋込作業
  • お問い合わせフォーム項目更新作業
  • WordPress保守・運用
  • PC、スマホ使い方サポート
  • Zoomでのオンラインコンサルティング
  • LINE無料相談(回数無制限)
  • 訪問サービス(愛知県、三重県、岐阜県)交通費別、他のエリアはご相談ください。

  • ドメイン取得・ドメイン更新・ドメイン移管費用・レンタルサーバー代別
  • 文章/画像はお客様用意の場合

オプション

Google Analytics、Search Console設定

25,000

Googleが提供しているアクセス解析ツール。
アクセス解析により、閲覧数・閲覧時間・来訪者の属性・来訪者の移動経路・ニーズを分析することができます。


  • Googleアカウントの登録
  • Googleアナリティクスの初期設定
  • 解析タグの取得・設置
  • Google Search Consoleの登録
  • コンバージョンの設定
サーバー管理代行

月額5,000

サーバーの契約や専門用語が多くなるサーバー会社とのやりとりを全部おまかせの代行オプション


  • サーバ障害時の対応の代行
  • メールアドレスの管理代行
  • サーバ契約更新代行
  • ドメイン管理代行

  • ドメイン取得・ドメイン更新・ドメイン移管費用、レンタルサーバー代別
バナー制作・画像加工

3,000

ホームページのメインビジュアルから、SNS広告バナーやYoutubeなどのサムネイルまで画像制作を承ります。


  • Sサイズ 縦横の合計400pxまで 3000円
  • Mサイズ縦横の合計が800pxまで4000円
  • Lサイズ縦横の合計が1500pxまで5000円
  • XLサイズ縦横の合計が1500px以上7000円

ご注意下さい!
N−DESIGNでは、サービスの質を重視しているので
新規受付は、1ヶ月5社限定とさせていただいております。
先着順とさせていただいておりますので、ご了承下さいませ。
本日
残り3社で受付終了します。

また、当社では以下の料金以外(制作進行費等)はいただいておりませんのでご安心下さい。

料金プランをサポートを手厚く出来るように、価格設定してあります。

お客さまの声

更新・運用サービス

ホームページの更新・運用について相談させていただきました。会社がお近くということで、会社まで来ていただき丁寧に、更新のことやこれからの運用をどうやって人材を募集していくかアドバイスいただきありがとうございました。1ヶ月に1回コンサルしてもらえることと、パソコンやスマートフォンで困ったときに教えていただけるというのが非常に魅力的でした。またLINEの無料相談もついているのでいつでも聞けることが安心出来るのと、ホームページに関しては今後おまけせするので本業に集中出来るのが何よりもありがたいです。更新についても柔軟な対応していただき非常に助かりました。今後とも宜しくお願いいたします。

SJ様

アウトソーシング会社

更新・運用サービス

ホームページの更新していただいている業者さんと意思疎通がうまく行かず、本業に支障が出ていてため、更新業者さんを変えようと探していたところホームページを拝見し、ご相談させていただいたところ、非常に物腰が柔らかく、感じの良い方で、LINEだけではなく、電話で丁寧な対応をしていただきとても感謝しております。また、迅速な対応していただきありがとうございました。今後ともいろいろ相談させていただきますのでよろしくお願い致します。

兵頭様

人材紹介会社様

更新運用サービス

今回初めて更新・運用サービスをお願いいたしました。
電話対応やメール対応、LINEでのサポートで色々お気遣いや

本当に初心者の自分にとって、1から10まで、アドバイスをしていただき
何か困った事があった時もメールや電話で迅速な対応をして頂きました。
継続して、お願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Shugy様

損害保険代理店

制作の流れ

STEP
無料相談

メールフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
折り返し担当者よりご連絡差し上げます。

お電話でのご相談希望の場合

担当に直接お電話下さい

TEL 052-990-1870 
担当者直通 080-6919-8430
営業時間10:00−19:00(土日祝休み)
担当者直通にご連絡いただけるとすぐに対応可能です。

ホームページの更新について気になる部分など、なんでもお気軽にご相談ください。

  • この電話でホームページの制作をするかのかどうかを決めて頂く必要はございません。

じっくり検討した上で、ご依頼くださいませ。
また、お電話を頂いた後にこちらからお電話をさせて頂くことはありません。
当社は営業活動を一切致しませんので、ご安心くださいませ。

メールでのご希望の場合

お問合せページから以下の項目をご記入下さい
・メールアドレス
・お名前
・お問い合わせ内容

5分以内に当社から「お問合せありがとうございます」というメールが届きます。
お問合せから24時間以内にご連絡させていただきます。
お急ぎの方は、お手数ですがお電話でご連絡下さいませ。

メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上、迷惑メールフォルダをチェックして下さい。
それでも、届かない場合は、再度お問合せページからメール送信していただくか直接お電話下さい

公式LINE でのご希望の場合

公式ラインアカウントの登録をしていただき、以下の内容のメッセージを送信して下さい
・お名前
・お問い合わせ内容

STEP
打ち合わせ

ご希望の連絡方法にてご連絡させていただきます。
ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただきます。 尚、対面打ち合わせは任意です。必要であればWeb会議やメールベースでも進行可能です。

  • メールでのやり取りをご希望の場合は、メールのみでも可能です。

オンラインミーティング(ZOOM等)を用いての打ち合わせが可能です。
また、場所にもよりますが、東海3県の会社様であれば、訪問にてのお打合せも可能です。
どんなことでも構いませんので、ご相談ください。

  • オプションサービスをご利用のお客様は別途お見積りさせていただきます。
STEP
契約書の締結(初回のみ)

ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただいたあと、契約の締結をさせていただきます。

STEP
作業環境のご確認(初回のみ)

サーバに接続するための情報もしくは、WordPressなどのCMSのログイン情報など支給をお願いいたします。
もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談いただければと思います。

STEP
月額更新料を入金

当月分の1ヶ月分と翌月分の翌月更新料を入金していただきます。
作業完了した月で、完了報告書として、完了した作業内容を記載した書類を送付させていただきます。

3ヶ月目からは、月初に請求書をPDFにて送付致します。
ご確認いただきましたら、当社指定の口座に25日までにご入金の方をよろしくお願いいたします。
お支払い方法は以下からお選びいただけます。

  • Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行)
  • クレジットカード払い(PayPal)
ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA,Mastercard,JCB,American Express, 銀行

月額の代行費、オプション料金以外の手数料などは一切かかりませんので、ご安心くださいませ。
当社は他社よりも、サポートを厚く、安い価格でサービスを提供しています。

またクレジットカードのお支払いをご希望の場合は、クレジットカードにてお支払い頂いた後に、
お支払い頂いたクレジットカード会社にご連絡をお願いいたします。
お客様のご契約内容によって分割ができない場合がございますので、
一度クレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

STEP
更新内容の共有

Googleスプレットシートもしくは、Microsoft Excelを用いて、お客様と共有するためのドキュメントを確認できる環境を作らさせていただきます。お客様には1ヶ月分の更新予定日と、更新内容などをご記入をお願いいたします。お客様の分る範囲で構いません。

STEP
更新内容の注文書兼指示書、必要素材を送付していただきます。

更新予定日が近づきましたら、更新箇所が把握できる指示書と画像などの必要素材をご送付ください。
注文書兼指示書のフォーマットは、どんな形式でも構いません。
指示書がない場合や作成方法が分からない場合はご相談いただくか、当社のフォーマットを送付させていただきます。

STEP
更新作業開始

お客様のホームページの更新作業を注文書兼指示書を元に作業させていただきます。

  • 写真の加工や、ページ追加の作業の場合は数日頂く場合がありますので当日注文、当日作業ができない場合がありますので急ぎの作業の場合は、ご連絡いただくようにお願い致しております。
STEP
更新内容の確認

ホームページの更新完了後にこちらからご連絡させて頂きます。
更新内容のご確認をお願いいたします。
更新内容に問題があれば即時修正をさせて頂きます。
ご満足いただけるまで作業させていただきますので。ご安心くださいませ。

安心保証

お客様に満足していただけるまで、修正作業をさせていただきます。
更新して終わりというような事はございませんのでご安心くださいませ。

STEP
納品完了

更新内容にご納得頂けましたら、納品完了です!
納品後、細かい修正などはその都度、ご連絡頂けましたら対処させて頂きます。

よくある質問

他社が制作したホームページですが、更新依頼は可能でしょうか?

基本的には他社様で制作されたホームページでも更新・運用は対応可能でございます。ただし、ホームページにCMSが実装されていたり、システムが関与しているなどの場合は、事前に更新作業がWebサイトに与える影響を把握しておく必要がありますので、可能であれば仕様書などWebサイトの仕様が把握できるものをご用意ください。安心してご依頼いただけるようにサポートさせていただきます!ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。

契約期間は、ありますか?

原則12ヶ月での契約をお願い致しておりますが、いつでも月単位で解約可能なのでご安心してください。

打ち合わせはどのように行いますか?

当社では全国各地の企業様からご依頼をいただいておりますので、お打ち合わせは対面もしくはリモートでも可能です。遠方の企業様や、ご多忙な企業様でもご依頼頂きやすい体制を整えております。

ブログの運用を任せることは可能でしょうか?

もちろんご対応可能です! コンテンツマーケティングは私たちの得意とする施策のひとつです。 原稿の執筆はもちろんですし、アイキャッチ画像の作成やブログ記事の投稿など部分的な業務を 担当することも可能です「制作して終わり」ではなく運用もお力になります!お客様の目的達成に向けて、最適なご提案をさせていただきます。

支払いサイトは、どの様になりますか?

当社では、基本的には月初に当月分を入金していただきます。現金による指定口座にご入金いただくか、クレジットによるお支払いとなります。お客様の会社の規定で支払いサイトがある場合にはご相談ください。

N-DESIGNの強み

N-DESIGNは、私湯浅が個人事業主で運営しております。
これはお客様によりよいサービスをするために、あえてこのような形にしております。

今見ていただいている、あなたはもしかしたら個人事業という部分を不安に思われているかもしれません

ただ一般的な制作会社・更新代行会社は

  • 制作費後の更新料・維持費が高かったり
  • 打ち合わせと実際に制作する人が違ったり
  • 細かい対応や柔軟な対応してくれなかったり
  • 頻繁に担当者が変わったり

と企業だからこそお客様にとって不便な部分もあります。
そこで私はあえて個人事業という形態を選択しております。

ご相談の段階から納品完了後まで、すべて私が対応させて頂きますので、ご要望に応じた柔軟な対応が可能です。
あなたのホームページや採用サイトをよりよくするパートナーとなりたいと思っております。
ご不安な部分はお気軽にご相談くださいませ。

無料相談はコチラ

担当に直接お電話下さい

TEL 052-990-1870 担当者直通 080-6919-8430
営業時間10:00−19:00(土日祝休み)
担当者直通にご連絡いただけるとすぐに対応可能です。
info@nexivation.jp

直接私が担当します

公式LINEでの無料相談をさせていただいております。
お気軽にお問合せ下さい。

お申し込みはコチラ